新しいスタッフ3人 | mikiko-clinicのブログ

mikiko-clinicのブログ

2009年4月6日に開院しました。西洋医学×東洋医学、医科×歯科、心と体に優しい医療、補完代替医療をコンセプトにしています。



 


爆弾低気圧が東北に来ているようで、大阪も寒いですね。わたしも、実は先日は、青森に行ってました。  
  
帰った翌日から、爆弾低気圧で大荒れになり、もし、1日違っていたら、帰れなかったかも知れません。 
 
東北、北海道で、大雪との事で、大変だと思います。
今年はこんな風に、天気が大荒れでしたね。


さて、今年も、あと残り後、僅かとなりましたね。 


光陰矢の如し

開院当初から、ずっといてくださったとても良くクリニックに尽くしてくれたスタッフが、1名、併設の歯科に移籍する事になり、 新しい3名のスタッフが9月から^_^加わりました  
 

昨日の仕事納めでは、皆でクリニックの大掃除を終えましたが、みんながキビキビと効率よく掃除をしているのを見て、マンパワーを感じました。 

1人では大変ですが皆で力を合わすとあっという間にクリニックが、ピカピカになりました。去年から取り入れた秘密兵器の高温蒸気で床の汚れも浮き立たせて清潔感あふれるクリニックとなりました  


また、来年も心機一転して、この新たなチームで、力を合わせて一丸となり、 益々、皆様のお手伝いが出来ますよう、そして、愛して頂けるクリニックとして成長していけるように努力していきたいと思います 


みきこクリニック は、本日より休診、新年は1月6日からとさせていただきます。    

皆様、本年もスローですが、ブログにお付き合い頂きありがとうございました
どうぞ皆様もお健やかな、良い年をお迎えください 
来年も皆様にとって良い年でありますようにお祈り致します



{5D6D92D8-0B9F-4543-9CA4-910DC31F1A0F}





青森にて  外は雪  

{C5B09D21-2CE7-4F2E-8101-75FEDF8FDA14}

これは小動物の足跡?

{8DBB045D-86C5-419E-BDB3-48D5FD37F033}

雪だるまは、2週間前からここにいるそうです。 

{84ECE93A-F730-461D-9062-4EB43AA917C9}