本年もどうぞ宜しくお願い致します | mikiko-clinicのブログ

mikiko-clinicのブログ

2009年4月6日に開院しました。西洋医学×東洋医学、医科×歯科、心と体に優しい医療、補完代替医療をコンセプトにしています。

  
新年が明けました  

今年も、どうぞスタッフ共々宜しくお願い申し上げます

今年は、干支が犬なので、今年の年賀状は、ワンちゃんが、多くて楽しかったです^_^

よそのワンちゃんも、どれも見ていると可愛いです 

うちのダッタも、おじいちゃんといわれる歳みたいですが、そこまで人生の経験を踏んでませんので、まだ、ぬいぐるみに寄り添って寝ていたりです   


{96B43CB9-8953-4D37-8D09-4D2CDB9D3AB9}



{4C1D2CA8-A0E7-4D20-9F21-A386FFD308B3}

こんなところに置き去りにされそうで不安そうなダッタ。固まってしまってます。  
ゴメンねー。   こっちの都合で、不安がらせたねー。 


{FC5EE03D-33F9-4D0D-8C4C-6BE13288E1DB}

お気に入りのぬいぐるみといつもいっしよです



{5FD1F0DE-F3CB-4BAA-9B77-AFEC572CAAB1}

 いないから、探し回るとこのカバンの中からじっとこっちみ見てました。



{B38F4201-D1C8-4B47-8706-D029A647F961}


新年の生け花は、隣の歯科のスタッフが、生けて下さいました   


{A0FEABF8-22D0-4C45-B481-197B62AD7857}

元旦に.初詣に、近くの稲荷神社に。 

寒い中、1時間の長蛇の列

{DE304D87-0EDD-4B96-89B0-FEFD1280B533}




青森に続いて、能登に旅行に行きましたが、雪はもう、いいですよー。と思う今日この頃 

寒いところが好きですねーと言われましたが、違います。寒いところ、たまたま重なっただけですよー。 


今年も皆様にとって、穏やかな素敵な年でありますように 
お祈り申し上げます