テテッテン♪テレッテッ♪ | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


題名で何を表しているか分かった方いますか?

分かった方はきっと、私と相性いいかもね(´ε`)ウフン

一応、マリオのテーマソングなんですが・・・

他にも『タタンタッ♪タタンタン♪』という表し方もあるようですが・・・

私がテレテテ派です。どうでもいいですね。




それをふまえてこの話でございます♪

ある時、私が可愛いやまとに

み「っ・・・!!」

と、無言で迫っていたらよっしーがひと言。



よ「クッパが来たぞー!」


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-クッパ

ビット画に慣れないナウでヤングな君たちには・・・


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-クッパ


ちょっ!!!!

あなた自分の恋人をクッパ呼ばわり?

しどい!!どいひー!!激おこぷんぷん丸!!

クッパはカップルヌードル の八でしょう!!←



よ「いや、八さんはあれだ

  雲の上から投げてくるやつ」



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ジュゲム

ジュゲムさんという方らしいですよ。
またビット画が慣れないナウでヤンg(ry
はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ジュゲム
ふむふむ、この雲のもこもこ感も合わせて八っぽい。



そこから、知り合いのブロガーがどのキャラに当てはまるかという話になりました。



ピーチ姫は納得いかないけど、桃だわね・・・


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ピーチ

ビット画だとかなりヒドイですね・・・姫じゃない!

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ピーチ

『助けてー』って完全棒読みで言ってる。

マリオ達が全滅したら自分でクッパ倒す。

間違いない!



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ピー…?
こんなピーチ姫も見つけちゃった(´艸`)

エロ桃姫・・・抱いているのは八か?




元ブロガーのともさんは?


よ「ともさんはパックンフラワー!」


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-パックンフラワー はれのひ・あめのひ・くもりのひ-パックンフラワー


ちょっと、ブログに書けないよ!(書いたけど)

人でも動物でもなく植物って・・・

確かにひょろりと細いけど!!



じゃ、じゃあ・・・マリオは?

んー・・・ともさんの相方さんのぷーちゃん?


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-マリオ

ヒゲ生えてないけどー

なんとなく、体系的に?ぷーちゃんかしらねぇ



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-マリオブラザーズ

これもネットで見つけたガチムチなマリオ&ルイージwww

確実に二丁目にいますね///


で?あなたは?

よっしーは・・・ヨッシー?


よ「じゃなくてハンマーブロスがいいなぁ!」


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ハンマーブロス はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ハンマーブロス


これがいいって・・・

なんでよっしーだけ願望になってんのよ!!

あなたはあれよアレ。


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-キラー

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-キラー
大砲のキラーよ!

マリオたちにポコってふんずけられちゃうんだから!!

むしろ私がふんずけてやる!!



よ「それじゃ後はみきさんが考えて~♪

  ブログ書いてね~(´∀`)」


丸投げっていうね・・・www


ネットでキャラの画像を探して見つけて

考えました!!


まずはこちら


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ノコノコ はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ノコノコ

ノコノコさんはー、なんとなく『るうバカ日記』 のたーくんさん♪

可愛らしいと思ってたら攻撃してきた!!的な?

いや、考えてパッと思いついたのがたーくんさんなんですわ~。



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-キノピオ

キノピオは・・・同じく『るうバカ日記』 のるうちゃん?

これはもう確実に前髪しかイメージ合ってないかもwww

キノピオの帽子の中くらいに、るぅちゃんの前髪の中身が謎。

てかキノピオは帽子じゃないのか?頭がキノコなのか?




ほいほい続きまして~♪



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-キノコはれのひ・あめのひ・くもりのひ-キノコ


キノピオに続きまして、キノコ~♪

これもね、髪型イメージで『ビっさん家!!』 のビス子ちゃん!

あ、でも最近はジャイ子ヘアだという噂もあるけど・・・

私の中ではビスちゃんはキノコヘアなのだ(b'v`●)




そしてそしてー


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-クリボー はれのひ・あめのひ・くもりのひ-クリボー

クリボーはー、ん~・・・ビスちゃんの相方さんひぃさんかな~

男気あふれていますでしょう?

こんなに眉毛は太くないけど・・・

この眉間にしわ寄せ睨んでるとことか、カラオケ行ったときAKBのMVで水着姿のアイドル達を食い入るように見ていた姿を思い出させる・・・



とまぁ、これ以上あげていったらキリがないのですが

最後に・・・

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-プクプク はれのひ・あめのひ・くもりのひ-プクプク


ぷくぷく

これこそ、私じゃないか?

タラコな唇にプクプクとした体つき・・・orz

自分で言ってヘコみましたが・・・

よ「プクプクってマジうざいんだよー!」


というヨッシーの言葉に更にヘコみましたが・・・_ノ乙(、ン、)_


どうでしょう?

身近な人たちをキャラにあてはめるゲーム♪

なかなか楽しいですよ!




マリオって20代半ばらしいですよ!!知ってました?

納得いかない方はこちらをクリック↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

やまとは・・・


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-タヌキマリオ


これかな?