みゃー! | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


どーーーもーーー!!

ちょっと間が空いちゃった・・・

それもこれも、先週末にとあるとこへ行ってたんでさぁ♪



名古屋に行ってきたみゃーーー\(^o^)/



TMRさんのLIVE@名古屋国際会議場センチュリーホール!!

2DAYSをがっつり参加してきました♪

1日目は24列目、2日目は22列目・・・

遠いみゃー・・・(´・ω・`)ポソ



せっかく名古屋に行ったのに・・・

名古屋にはたくさんのブロガーさんがいるというのに・・・

しかし、一緒に来た友達をほっぽる訳にもいかんでー

歩いてる時は常に、誰かと遭遇しないかキョロキョロ

遭遇した瞬間を何度も脳内でシミュレーション

残念ながら遭遇はできず・・・残念!!



1日目のLIVEの前には東山動物園に行ってきた!
はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園



動物園とか久々~!!

どうやら、赤ちゃんラッシュということで・・・


赤ちゃんカンガルー


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園

うん○・・・散乱しすぎwww

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園

まだちいさいのに、いっちょ前に尻尾で体重支えてる~(´艸`)


赤ちゃんゾウ


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園

お母さんといっしょ♡

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園

『ねぇねぇおかーさーん♪』



子チンパンジー
はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園




やっぱ何でもちいこいのは可愛いのぅ♡



こちらはプレーリードッグさん




はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園



ち、近ーーーっ!!!!




なんかオッサンみたいwww

ガン見されちゃった///


違う場所では、寝てるように死んで・・・違う

死んだように眠るオッサン2号が・・・



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園

        チーン



寝相よすぎてフいたwww

それにしても、真ん中の子はお尻大きくて

某ブロガー・八さんを思い出さずにはいられなかった・・・




他には・・・


ライオンさん
はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園

ジャガーさん

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-東山動物園


と、ネコ科の動物が並んでて高まるぅーーー!!


ライオンさん 大きなおてて かわうぃね~!!(5・7・5)


飼いたい~!けど、パンチ1発でご臨終ってか!!ははっ!!

トラも飼いたい、ジャガーも飼いたい・・・

一緒に寝たい~(´ε`)



楽しかったひと時だったけど、途中から雨が・・・

ぐぎゅう~(>_<)

植物園まで行くのは断念して・・・

なんとか、ほぼ全ての動物さん達に会って園を出ました。





一旦、ホテルにチェックインしてひと休み~(´Д`)

雨はだんだん強くなっていくばかり・・・

服はびしょ濡れだったので、ツアーTシャツに着替え

いざ!出陣!!

LIVE会場に到着したのが開演10分前という・・・

でも着替えて来たから準備はバッチリだったのだ!!
始まる前からもう汗だくで・・・

LIVEが始まって貴教が出てきても汗は止まらず(´Д`)

でもLIVEちょーーー楽しかった!!

前回のLIVEでは貴教の声の調子ばかりが気になって

楽しめなかったから・・・

今回は無事?MCも聞けて(´;ω;`)

当たり前だと思ってたものの、有難みを噛み締めましたわよ。



LIVEを終えて、会場を出たらば雨はあがって

涼しい風が吹いておりました(´∀`)




んー、長くなったので続くのです!!




家に猫科いるでしょうが!のツッコミはこちら↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ