移住する? | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


【訂正】円高と円安がごっちゃになってったので訂正しました

(訳:よっしーの指摘がうるさかったので訂正しましたー)




みなさん!おち、おちおちおちおちち落ち着いて聞いてくださいよ!(おまえが落ち着け)

6月がもう始まってるんですよ!!
知ってました?私は知ってました!(そうかい

私が言いたいのはですね?6月ってことは・・・

2013年が半分終わるってことなんですよぉーーー!!

・・・ふぅ(´ε`)

時の経つ速さに毎年驚いていますよ・・・



そして日本の経済の変化の速さにも驚き!

なんだか、株価落ちていますねー。

ぐいぐい日経平均株価が上がって、円安も止まらず・・・

バブルだーアベノミクスだーなんて騒がれてましたが

バブルなんて、実際ミジンコほども感じませんでしたけどね。

バブル、感じました?

円安が進んだから物価上昇とかマジふざけてますよね。

じゃあ、円高の時に物価下げろよって話ですよ。

マジふざけんな日本政府~・・・

って、ただ文句言ってるだけなら楽よね。

わしゃ無職なのでキリキリきりつめて頑張るだけよ・・・

ついでに体重もきりつめたい(´・ω・`)



一時、1ドル100円台で円安が止まらなかった時期に



よ「あの時ドルで買ってれば~」


なんてよっしーさん深いため息ついてました。

その度、私は鼻で笑ってあげてましたけど\(^o^)/

よっしーさんと付き合うまでは為替市場とか株価とか

見たことも聞いたこともなかった・・・

ヤフーニュースもエンタメカテゴリしか見ないし。

日経平均株価ってなに?日本の株?ってレベル。

むしろ、どうぶつの森のカブ価の変動についていけない。



日経平均株価っていうのは、日本を代表する企業が所有する株価の平均値・・・

なんですよね?あってるかな?

すごいよね、30歳間近になって知ったよ。

よっしーさんはね、いろんなこと教えてくれます。

主にお金について。

お金大好きよしおさん♪



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-私はお金が大好きです
※イメージ画像





お金は大事だよ・・・(突然






最近、よっしーさんが転職を考えています。

しかし、なかなか再就職も難しい・・・

職種は今のままでという方向で。

次にどこで?ってなりましてー

どこか関東以外に行くかどうかも考えます。

即答で「行く!」っていう風には、なかなかふんぎりがつきませんねぇ~・・・

このブログを通して、日本各地にいらっしゃるたくさんのブロガーさんとお知り合いになれましたがー

やっぱ自分の出身地っていうのも離れがたいような・・・


実家から離れて暮らすってどうなんだろう?

最近はとんと実家へは足を運ばなくなりました。

でもそれはきっと近くにあるから、甘えてるんでしょうね。

関東から離れるなら、父親によっしーさんを紹介しなきゃ。

兄も結婚式も終わったことですし、そろそろいい加減・・・

ごにょごにょ・・・




あーあと、やっぱり西川ヲタの活動ですよねー(ノε`*)ノ

(そこかよってツッコミはスルーしますよ~)


LIVEのツアーなんかは関西とか他のとこにも来てくれますが、やっぱり関東は公演も多いし・・・

何かとイベントってなると東京になることが多いしー

むー・・・

まぁ、最近はイベントとかもあまり行きませんがね・・・

西川友達となかなか遊べなくなっちゃうのも寂しいしねぇ・・・



関東・・・特に東京はせまっこくて人がわちゃわちゃしてて息苦しいですよ。

行き交う人もなんとなく刺刺しく感じちゃうのは気のせい?




お試しで1ヶ月くらいトライアルしてみるか?





どなたか、オススメな場所ありますか?





    \北は北海道!南は沖縄ー!/
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

移住するならやまとが若いうちにだな・・・