こんにちは

 

半年くらい前に息子さんと訪れたパタヤのカフェ。

『On Ground Cafe & Farm』

外観が綺麗。インスタ映えするので

写真を撮りにタイ人がたくさんいました。

 

こちらでドリンクやデザートを注文できます。

 

メニュー表はタブレット。

ご飯メニューはなく、ドリンクや軽食のみ。

 

冷たいラテにしました。

この日はとても暑かったのですぐなくなりました。

 

早速外を散策してみましょう!

 

バス!中にも入れます。

 

椅子や机もあります。

 

運転席は残念ながら座れる状態じゃありませんでした笑

でもバスに乗れただけで息子さん的には満足そうでした。

 

バスの運転席座るなら

バンセンの『On the bus cafe』がいいと思います。

バス内は綺麗で、中はエアコンがついていて快適です。

 

ちゃんとバス停もあります。

 

そして敷地内にはファームも!

 

ここには大きな豚さんとあひるさんが

一緒に過ごしていました。

 

子豚にミルクがあげられる情報を見たので

店員さんに聞いていましたが豚さんはみんな大きくなってしまったので

ミルクをあげることは出来ないそうです。

来月くらいに赤ちゃん豚が産まれるから

来月ならあげられるよ!と言われました。

 

絶対行く!って思いましたが

見事に半年たってしまいました。

今は大きく成長してそうですね( ̄▽ ̄;)

 

ずっとブーブーガーガー言ってて

牧場に来た気分になりました笑

 

敷地内には馬もいて乗馬体験もできるそうです。

乗馬やってみたかったのですが、

お馬さんのいる小屋を発見することができませんでした…←

 

注文カウンターの横にも席はありましたが

のんびり過ごせるカフェスペースがありました。

 

中はとっても綺麗。

 

まさかの靴を脱いであがるスタイルでした笑

 

映えそうな席も。

 

そしてまさかのボーちゃん!こんな所で会えるとは!笑

 

明らかに元気なさそうなのが面白いです笑

 

大きな池があり、餌やりができるそうです。

 

餌代は20thbでしたがもうびっくりするくらい量が入ってます笑

 

スコップですくってあげられるくらい笑

たぶんJ-Parkにある鯉の餌の5倍くらいはあると思いますw

 

すごい勢い!

息子さんはスコップでじゃんじゃん餌をあげて

楽しそうに過ごしていました。

 

小さな遊具もあったので少し遊んでから帰りました。

動物がいたり小さな遊具があったり、餌やりもできるので

子連れでも楽しめるカフェでした。

 

チョンブリ県子連れまとめ