こんにちは
 
この前のMステで関ジャニがブリュレ歌ってて
めちゃめちゃテンションあがりました!
まさか今、このタイミングで聞けるとは(*´Д`)
 
大学の4年間はファンクラブ入るくらい
どっぷり関ジャニにハマっていました。
丸ちゃんが「有名な曲」って言い間違えていたけど
ファンの中では圧倒的に有名で人気な曲です♪
久しぶりに聞けて嬉しかった~!
 
 
すみません私情を挟みました。
お店で飲み物や食べ物を
100thb以上買うと、この場所に入れるそうです♪
 
昨日は屋内エリアを紹介したので
今日は屋外エリアのことを書いていきます!
 

屋内のスペースからこの場所に移動することができます。

 

自動ドアが開くと既にこんな景色。

もうテーマパークに来た気分です(´;ω;`)

 

 このドアから入りなさいの矢印付き。

大砲まであるー!

 

4人乗りの車。

 

 

入った時から気になっていたメリーゴーランド。

写真撮るための飾りだと思っていたのですが…

 

まさかの20thbでメリーゴーランドが動きます!

 

もちろん払って息子さんと乗ってみると

しっかり「プルルルル♪」の音とともに

動いていました

 

でも動かす機械にも柵がないので

勝手に動かされないか心配になります( ̄▽ ̄;)

あと動いてる時に周りの子どもたちが

寄ってきたら…とか。うーん私が心配しすぎなだけでしょうか笑

 

未完成ってことは、完成すると

柵がつくんですかね?

 

そしてこちらがお菓子の翼です!

めちゃめちゃインスタ映えですね~(*´▽`*)

 

普通に通り過ぎようとしていたら

店員さんが「ここで写真とりなよ!」と

息子さんをベビーカーからおろしてくれました

こっちのエリアに来ても

店員さんが優しくしてくれます(*´Д`)

 

息子さんも蝶になろうとしましたが
明らかにサイズが小さい笑
そしてよく見たら靴をはいていなかったw
 

そして蝶の奥に行くとお菓子のお城が!

うああああ!これはテンションあがる!

ちなみにここまでスロープあるので

ベビーカーですいすいです♪

お城の横にはパンケーキ、アイス、パンのお家。

全て中に入ることができます。

もう息子さんはきゃーきゃー言いながら

走り回っていました笑

平日の14時頃だったのでほぼ貸し切りでした。

休日だともう少し人いそうですね!

 

お城から見た景色。

右側にピンク色のトイレもありました

 

19時から光のショーがやっているそうです!

翼にもライトがついていたので

夜になると点灯されていい感じになりそうですね♪

 

あ~また行きたい。

また行きたくてすでにうずうずしてるので

よかったら一緒に行ってやってください笑

 

 

 パタヤ関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 その他

 

 

 

 

 

 


★Fairy Sweet Village★

10:00-20:00

FaceBookhttps://www.facebook.com/fairysweetvillage