5Sな仲間たち! | カラダライフ from TOKYO -ダンスで社会をつなぐ、ダンサーミキのブログ-

カラダライフ from TOKYO -ダンスで社会をつなぐ、ダンサーミキのブログ-

東京を拠点に活動するダンサー/ダンスセラピストの
後藤みきが思うカラダやココロについてのあれこれ。
一人一人が持って生まれた「チカラ」が目覚める時間を作ります。
東北支援プロジェクト”ちょびっとひろば”の活動報告もこちらでお知らせしていきます☆


5S、0期の仲間たちです!!


20170601_093240.jpg


お一人ずつのブログを貼ります♪


  Well美ing ライフコンサルタント
伊藤京子さん



12年間の海外駐在妻経験をお持ちの京子さん。
とてもエレガントで、かつキリッとしたかっこいい女性。
私なんぞが近付けるような方では…と思いきや、
とてもチャーミングな視点で一緒に盛り上がってくれる憧れのお姉様です。
hoshi*http://ameblo.jp/celestialgarden22/




1日2名限定自宅サロン・心と体のセラピスト
井上さつきさん



ハートフルなさつきさんに、0期メンバー毎回メロメロでした。
足愛、家族愛に溢れたさつきさんのリフレ、これからますます予約が取りにくくなること間違いナシです!朝霞のみんなもそれ以外の皆もぜひ受けて欲しいー!
そしてさつきさんに腰砕けてきてください♪
hoshi*http://ameblo.jp/ooyukimilk-sako/





科学系アニマルコミュニケーター
幸田いくよさん



学術的観点からアニマルコミュニケ−ションに携わって来たいくよさん。
(クジラの胃の内容物の研究をされてたんですって!萌え!!)
アニマルだけでなく、星も読んじゃうし、ヨガもリードしちゃうし、優しいし仕事がも早い!
尊敬が止まらない、スーパーウーマンです。
間もなく、大人気間違いナシのスペシャルメニューも発表されますよ!要注目です!
hoshi*http://ameblo.jp/kairos-dog/




ナビゲート・カウンセラー 
ひろつゆうこさん



ゆうこさん!と、その存在に飛び込みたくなる大空のようなお方。
ゆうこさんの「楽しそう!」というアンテナから産み出される講座の数々は、感覚に訴えてくる魅力的なものだらけです。新メニューの『アナタのシン・カンカクを呼び覚ます〜Feeling Lab〜』第1回は7/26(水)です!
hoshi*http://ameblo.jp/kokoro-omoi-no-saki/




エンパワメントサポーター(となりすと)
吉田千文さん



薬剤師さんで、CAP(Child Assault Prevention)スペシャリストの千文さん。
(※)CAP=子どもが暴力から身を守るための教育プログラム。
どこか少年のようないたずらっ子な雰囲気に心がほぐれる人は多いと思う!
親子向けのCAP関連のプログラムなども企画されているそうで、ママたちパパたち要注目です!!
hoshi*http://ameblo.jp/harenohi2002/




そして!
こんな素敵で個性豊かなメンバーを
時に優しくと気に厳しく見守り、導いてくださったのは
このお方!!

スペースUディレクター
福島千種さん

FB_IMG_1496372851609.jpg

進みたい方向に進んでいく事に怯えがちだった私に
大丈夫!
という感覚を、ストンと落とし込んでくださいました。
腹を割って、気長に力まず向き合ってくださる
みんなの”ちぐささん”です。
三昧琴という楽器の奏者でもあります。

スペースU HP
hoshi*http://space-u.net/index.html

福島千種さんブログ
hoshi*http://profile.ameba.jp/junglepalm/




以上!
2ヶ月の濃い学びを共にした仲間たちへのラブレターでした♪
気になる方のメニュー、ぜひ受けてみてください。


5Sの講座の感想は一つ前のコチラの記事で!
やじるしhttp://ameblo.jp/mikidance/entry-12279796679.html


長文読んでくださりありがとうございました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

カラダクラス
近日開催準備中です。
ヒモトレ、ひもふん、素肌寝、脱ゴム紐
についてもご紹介予定!
お楽しみに!!!


後藤みきプロフィールはコチラ
↓
http://ameblo.jp/mikidance/entry-12276055892.html