2月の中頃から末にかけて、とても寒い時期がありましたが、

3月の声が聞こえ始めたころから、また一気にを感じさせる暖かさが戻ってきましたね ニコニコ

 

今回は、そんな暖かい2月のある週末にお散歩にお出かけした時のお話です 走る人

いつも変わり映えのしない話題ばかりでごめんなさい ショボーン

でも、こんな何の変哲もない日常生活が私の求めているものなんです

別に変ったところへお出かけする必要もなく、

ただ女性として世の中に溶け込んで生活できていればそれでいいんです ルンルン

 

この日訪れたのは、日本で最も水量が多い河川として有名な利根川の河川敷です。

河川敷のグランドではサッカーラグビーを楽しんでいる人たちがいました

サッカー ラグビー サッカー ラグビー サッカー ラグビー サッカー ラグビー サッカー ラグビー

 

私は、そのグランドの横にある遊歩道をお散歩しました 走る人

 

お天気は晴れでしたが雲も出ていて、

写真を見るとほとんど青空が見えていませんね くもり くもり くもり

でも、反対側ほもう少し青空が出ていて、太陽の陽射しも眩しいくらいでした 晴れ

両サイドの草はまだ枯れたままで、まだ冬の雰囲気を感じさせていますね 雪

 

 

この対岸(西側)に見えるのが、榛名山です 富士山

榛名山の頂上付近には観光スポットの榛名湖があります

以前のブログで紹介しました

 

 

 

そして中腹にあるのが伊香保温泉です 

これも、ちょっとだけ紹介しましたね

 

 

榛名湖も伊香保温泉も、何度行っても飽きることがない場所です

これと言ったものがないんですけれど、気持ちが和らぐというんですかね 照れ

 

 

川上から川下に向かって歩いているところですが、

反対側からご高齢のおば様が歩いてきました 👵

もちろんお互いに愛想よくご挨拶しましたよ 手

 

歩いていく正面に見えている高い建物は群馬県庁です

ここも以前にご紹介しましたね

 

 

この日のお散歩は、早春の休日を楽しんだのと、

これまでの私の女性としての軌跡を回想できたのとで撮っても楽しいお散歩でした 音譜

 

最後にこの日のコーデです セータースカート

 

 

 

トップスは、Eddie Bauerピンクのタートルネックセーター

ボトムスは、GUデニムのティアードフレアスカート

アイボリーのフード付きのニットカーディガン(Eddie Bauer)を羽織っています

 

晴れた日の昼間は、もう暑いコート無しでお散歩できる季節になったんですね 晴れ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ