今更ですが2019年に買ったものでのお気に入りのひとつ↑

 

アドベントカレンダーの中にマリアージュフレールの25種類の紅茶が入っているのですラブ

 

 

存在を知ったのが12月中旬だったのでカウントダウンしてクリスマスを待つのは無理だった・・・から

 

予定のないゆっくりした休日に「たまに飲む」を実施し

 

いつ終わるのかな~

 

いつか来る最終日も幸せであるといいなぁ~

 

と思いながら日々を過ごし

 

本日最終日を迎えましたコーヒー

 

 

 

いつその時が来ても

 

最終日も幸せだったなぁと思えるように

 

毎日私が幸せであるように努めました。

 

 

 

この間、年末年始のバタバタがあり

 

誕生日があり

 

会社では大規模システムトラブルがあり

ネット上の噂では億単位の損失とか言われ

 

ようやく復旧してきたら

コロナで免税のお客様がほぼいなくなり

 

個人的にもゆるい風邪が長引き

 

1月に体調不良だったのでマスクを2箱買っていたら

2月に世界からマスクが消えて

 

2月にティッシュペーパーが欲しかったのにメモ書き間違えて

トイレットペーパーは家にあるのにトイレットペーパーを買ったら

3月にトイレットペーパーが世界から消えて

 

不思議な連鎖で私は守られていて

 

こんなに不思議で楽しく美しいバランスの世界に暮らしていることが嬉しい。

 

 

 

私が世界を見て美しいと思っている時

 

世界の方からも私に「美しい」というメッセージが届く。

これまた不思議な法則なり。

 

 

 

いつその時が来ても

 

最終日も幸せだったなぁと思えるように

 

毎日私が幸せであるように努める。

 

 

これが私の美の秘訣その1です。

 

※最近立て続けに「美の秘訣は?」と聞かれたので恥ずかしながら書いてみました真顔

 

 

その2はいつかまた。

たぶん真顔

 

 

 

○○○

 

3月分の募集あれこれ受付中ジンジャーブレッドマン

 

メールカウンセリングに興味ある人はコチラ↓

受付は3/7(土)まで。

 

みきに会いたい人はコチラ↓

毎月先着1名様のみ(女性限定)のお得メニュー誕生日ケーキ

 

個人メニュー
「ただ一緒にいて美味しいものを食べる会」というのをやっていますお団子

基本的には、美味しいものを食べながらあなたが宇宙に訴えたいことをただただ聞きます。苦しかったこと、悲しかったこと、自慢したいこと、褒めて欲しいこと、なんでもOKです。

カラーセラピーとか、カウンセリング系のたくさん記入事項があるワークとかはやりませんが、大学の心理学や、数百人の高校生の人生相談、心屋カウンセリングの知識や経験はあるので、雑談中気になった点があれば、お伝えはします。

詳細は下記をご参照くださーい。
→「第147話ただ生きている
 

 

 

 

LINE@
LINE@やってますブルー音符
「王様の耳はロバの耳」みたいに、どこにも言えないけどどこかに言いたいこともココを使って吐き出してくれてもOKだよチュー
嬉しい時も悲しい時も、お気軽に話しかけてくださいね〜。
全員は無理だけど、まだご登録者数少なめなのでひとこと返信率は高めでーす爆  笑

※無料のLINE@でのやりとりは、匿名としてブログでご紹介させて頂くことがありますのであらかじめご了承ください。

友だち追加
IDは @nvq3421f です。
コピペでうまくいかない場合は手入力で検索してみてくださいね。
 

きちんと状況をお伺いしながら実施する

LINE@カウンセリング(60分5000円)もあります。

その他詳しくはリンク先にどうぞ!

→「LINE@について

 

 

個人カウンセリング(対面・メール)
個人カウンセリング承ります。

鉛筆メールカウンセリング
前月末〜当月7日まででその月の受付を致します/2往復5000円
(緊急のご用件の場合、期間外でも+1000円で承ります)

文章で書く方が気持ちが楽な方や外出が難しい方
データとして残るので後から読み返してゆっくり考えたい方にオススメです。

ブルー音符詳細は下記ご参照ください。
第102話 あなたの物語


ダルマ対面カウンセリング(女性限定)
随時受付/90分17000円

お話しながらが気持ちが楽な方や
カラーセラピーも受けてみたい方にオススメです。

むらさき音符詳細は下記ご参照ください。
第30話 親愛なる姫様たちへ
 

ピンク音符カウンセリングを受けて頂いた方のご感想

第55話 和室でゆるゆる

第66話 赤の姫