カウンセリングのご感想をいただきました。
掲載の許可を頂きましたので、一部抜粋してご紹介します。

ーーーーー

今日は、カウンセリングありがとうございました🎵

お金の話しから、自分を大切にするに繋がるとは思わなかったけど
考えてみたら自分を大切にしてないから
お金もどうでもいい事に使っているのかも、と思いました。
これからは、自分を大切にをテーマに
簡単なやり方も教わったし実践しますね!

カラーボトルも当たっていて面白かったです。

今日はありがとうございました。
行くの迷ったんだけど(笑)
行った自分を誉めます(^o^)

今日はほんとに楽しかった‼️

ーーーーー

小さな頃から
まわりの人のために
がんばってがんばって
歯を食いしばって困難を乗り越えてきた勇敢な姫

カラーボトルも「情熱の赤」を選んでいました。

これからは、その熱いパワーは自分に注いで
自分を華やかに輝かせるエネルギーにしてくださいね♪

私もお会いできて嬉しかったです!

{DA02FDC5-DE74-407D-89E1-00BD9ABA67E7}