先日のお話会、参加者の皆様から素敵なご感想をいただきました。
一部抜粋してご紹介させていただきますね。

{0CC00F4A-B0EC-4BB4-95D2-817BF74ED563}
※こんな感じの和室でゆるゆるお喋りしたよ。


まずはRさん。
個人カウンセリングとセットで受けてくださいました。
ありがとうございます!

ーーーーーーーーー

この間は、お話会+カウンセリング、どうもありがとうございました。
お話会では最初緊張していましたが、みなさん気さくな方ばかりで話も盛り上がって、
あっという間に2時間経ってしまった感じです。いろいろなお話が聞けて、とても楽しかったです。
 
カウンセリングも、とても丁寧にやっていただいてありがとうございました。
魔法の言葉の時は、まさか最初から言えなくなるなんて、自分でもびっくりしました。

『イヤだった』も言えなかったと思うのですが、お話会でひいた心屋カード『言えないくらいイヤだったのね』・・・でした
(゚д゚)!
ひいた時は、何のことかな?って感じだったのに、まさか本当に言えないとは・・・
本当にイヤだったんですね・・・
 
時々、子供のように大声で、嗚咽しながら泣き叫びたいと思うことがあって・・・
そういうシーンを見ると、うらやましいと感じていることがありました。
多分小さい私がまだ泣いているのかな・・・
 
カラーボトル診断も、本当に当たってると思いました。なんとなく、自分でも思っていたことを言われたので・・・
少し時間をかけて、よく考えてみます。
 
私もみきさんのように、小さな私と仲直りできるように、もっと自分を大切に生きていきたいと思います。
 
みきさんにいただいた言葉を何度も見直すようにしますね(^^)
本当にありがとうございました。
 
ーーーーーーーーー

Rさんは物腰柔らかな素敵な女性。
第1印象は穏やかで物静かな方というイメージでした。

でも、カウンセリングのお話の中や
カラーボトルでのメッセージでも
情熱的なエネルギーを示す赤や
クリエイティブなターコイズという要素があったので

Rさんの魂(?)は
もっともっと自分を表現して輝きたいと願っているんだなと感じました。

でも色々行動し始めている事がすでに
新しい輝きの第一歩ですね。

お会いできて良かったです♪
ありがとうございました!