【プロフィール紹介】アニマル・ソウル・メッセンジャー マリナさん | 言葉のプロデューサーなまず美紀の日記「先生あのね」

ニューヨークの夜と、愛知県の昼を結んで、インタビュー。

プロフィールを作成させていただきました!

 

「アニマル・ソウル・メッセンジャー」

マリナさん。

 

6月20日から活動をリニューアル・スタートするので、

「プロフィールをゼロから作ってほしい」

というご依頼でした。

 

プロフィールのみを作成するつもりで

1時間インタビューさせていただきましたが、最後に

「チラシを作ることも考えていて、その文章も・・」

とのことで、急遽、インタビュー内容の一部を、

サービス(理念)紹介文として文章化することに。

 

(自己開示もしていきたいとのことで、

一見、関係なさそうな転職のこと、

離婚のこともプロフィールへ…)

 

猫マリナさんご感想犬

美紀さん🍀
プロの美紀さんにお願いして

本当に良かったです☺
説明下手な私の言葉を、

こんなにもステキに表現していただき、
本当にありがとうございます🙇

美紀さんの『思考も整理します』を信じて、
失礼だとも思いながらも💦
本当に何も考えずに

インタビューを受けました。
でも、それが本当に良かったんだと

頂いた案を見て思いました😃

ありがとうございます🙇

〜マリナさんご感想ここまで〜

 

完成した文章はこちら!

 

わんわんマリナさん紹介文わんわん

【プロフィール】

1974年愛知県出身・在住。物心ついた頃から飼い犬と意思疎通ができていたが、厳格な父親に否定され、能力を封じ込める。高校卒業後、一般企業に勤務したのち、スナックレディやドライバーなど、計6つの職業を転々とする。その間23歳で結婚、32歳で離婚。34歳で現在の夫と再婚。

2017年に飼い猫の大介が天国に旅立ち、亡くなったペットのメッセージを受け取る能力が強化される。2018年、飼い主とペットの会話の仲介役「アニマル・ソウル・メッセンジャー」として活動をスタート。猫、犬、うさぎ、亀など計50匹のメッセージを伝え、飼い主とペットの絆を深めるお手伝いをしてきた。モットーは「笑顔と感謝」。

長年の不妊治療でも子どもに恵まれず、現在は、夫と3匹の猫(前世の子ども達の生まれ変わり)と仲良く暮らしている。

 

【サービス】

「アニマル・ソウル・メッセンジャー」として、大切なペットとの会話の仲介役をさせていただいています。亡くなったペットでも、生きているペットでも、どちらでも大丈夫。セッションでは、飼い主さんの気持ちに寄り添うと同時に、ペットさんにも敬意を払い、信頼関係を築くことを大事にしています。

 

【価格】

・セッション1時間:10000円 

*対面・お電話のいずれかを選んでいただけます。

*ペットのお写真をお持ちいただくか、事前にメールで送っていただきます。

 

【お客様のご感想】

・「ペットの気持ちがわかってよかったです」

・「しつけがうまくいかない理由がわかり、助かりました」

・「ペットがどんな気持ちなのか、知ることができて嬉しいです」

・「天国で元気だと確認できて安心しました」

・「ペットとの絆が深まって、より愛情を感じられるようになりました」

〜マリナさんサービス紹介文(みきてぃ作)以上〜

 

マリナさんのサービスは6月20日にリニューアル・スタート。

ペットちゃんと会話したい方は、どうぞお楽しみに❤︎

(サービス再開しましたら、私のFBでもリンク等改めてシェアします)

◼️本気でライターしています(新着記事)◼️

NEWニューヨーク「コロナで非常事態宣言後」の現場(東洋経済オンライン)

NEW日本人としてのハンディを乗り越えたオペラ歌手 田村 麻子さん:

「米vs.イラン」NY在住者の偽らざる受け止め方(東洋経済オンライン)

やっぱり早寝早起きが大切!コツと練習で今日からできる(あんふぁん)

カナダ人落語家「日本人に感じた魅力を語ろう」 (東洋経済オンライン)
『クリエイティブ・ラーニング:創造社会の学びと教育』 井庭崇氏×市川力氏 出版記念対談

親が幸せになることが大切」幸せな子どもを育むポジティブ心理学 松村亜里さん (リセマム  )

その他、過去記事はこちら「実績」からhttps://namazumiki.com/

 

◼️みきてぃ文章SOS隊◼️

プロフィール作成・各種文章作成をお手伝い。

 

◼️思考整理と言語化コーチング◼️

一緒に、現状の確認と思考の整理をしていきます。

 

以上