ブログ終了のお知らせ | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、お久しぶりのおこんばんわチューリップ


超〜久々のブログ。
今回にて、本ブログは終了とさせていただくべく筆を取りました。

イヤ、本当はスマホからだけども滝汗アセアセ(笑)




私は5月末に乳ガン疑いで精密検査をしましたが、結果的に脂肪の塊という事で問題ナッシング✨

旦那も直腸ガンに関しては5年経過で、いわゆる「寛解」


お互いに健康になった。



それはそれで、新たな問題を産む。
人間とは、いかに欲深な生き物なのでしょうね〜…






喉元過ぎりゃ熱さを忘れる。
コロナ離婚。


この2つで無い事は断言しますが…



実は昨日、離婚届を提出しました。
なので「夫婦で癌」と言えない状態となりましたので、ブログを終了とさせていただくべくびっくりアセアセ


アメ友になってくれた方々。
定期的に読んでいてくれた皆様。
いいね!を押して下さった方々。



本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ