ブログ終了のお知らせ | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。

皆さま、おこんばんわ😀
お久しぶりの投稿ですが…当ブログの終了をお知らせ致します。


6/23に離婚届を提出し「夫婦」ではなくなった事で、終了を決意いたしました。



1ヶ月前に私の乳ガン疑いが生じ、マンモグラフィ+トモシンセシスや乳エコー、造影CT等々の精密検査を受けましたがカテゴリー1の良性判定。

(元)旦那も現時点では直腸ガン・膀胱ガン共に再発はなく元気に暮らしております😁



でかぱぴ〜ずも、お陰様で元気モリモリです爆笑



色々あり、私と(元旦那)が闘病した病院の勤務を退き、近隣の総合病院の病棟クラーク業務に就いております。

今までとは違い、正規職員雇用。
業務内容もこれがまた天職と言えるほど✨


40代半ばで夫婦同時にガン罹患。
この世の終わりとも言える絶望感を味わいました…が、この事をキッカケに私を医療従事者への道に誘ってくれたと思うと感慨深いです☺️



このブログに辿り着いて下さった皆さま。

定期的にお読み下さり、いいねやコメント、アメ友になって下さった皆さま。

本当に心から感謝です。
ありがとうございましたm(__)m



最後に。
どのガンかを問わず、必ず検診を受けて下さいね。



皆さま、本当にありがとうございました😊💕



愛を込めて💓