ガン野郎、ふざけんなっ‼︎‼︎‼︎ | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


ただでさえフルタイム勤務となりブログから遠ざかっている状況なのに、たくさんのいいねをいただきありがとうございます。心から感謝しておりますえーん




実は…
病院勤務を選んだ理由として、10代の頃から一緒に女子プロレス観戦に行っていた仲間が2人もガンに命を奪われていました。


1人はガンとしか聞いていなく未だに詳細不明。
もう1人はコはメラノーマで、37歳という若さで旅立っていました。



長い事この旧友達と連絡をしていなかったので、彼女達が苦しんでいる時に何もしてあげられませんでした


自己満に繋がってしまうのかもしれないけれど、自分や旦那が告知後に不安で怖くて仕方なかった気持ちをこの病院スタッフさん達に支えてもらった事が現在でも大きく心に残っており、現在ガンを始め色々な病と闘っている患者さん達の力になれれば…と思っています。



そんな気持ちで未だに慣れない業務内容に奮闘しているところに、直接では無くても友人・知人レスラーの後輩や同級生の女子レスラーが2人続けざまにガンに命を奪われました。





私が憤っても本当に仕方が無い事なのはわかっているけれど…




この世の全てのガン細胞が憎くて仕方ありません。
誰でもいいからガン野郎をやっつける方法を見付けて欲しいと、心から!切に!!願います。




明日、一昨日脳腫瘍で亡くなったレスラーちゃんに花を託して来ます。



皆様も各種ガン検診、必ず受けて下さいね