術後1年経過っ╰(*´︶`*)╯♡ | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


前回久々にブログUPしたところ、何故か
異常な程の無言アメンバー申請が一気にきてまたまたブログUPから遠ざかっておりました


ま、それだけではなく。


勤めていた某球団関連業務。
これが有り得ないほどあまりにも一方的なパワハラまみれな職場で…



プロ野球には一片の興味も無かった私が勤めていた球団の大ファンになり、片道2時間もかかる本拠地に月イチで観戦する程になったのですがあまりにも酷い人間関係、上司の対応する気の無さにパニック障害&心身症に陥り投薬を受けながら勤務していたけれど…


そんなになっても上司は何も動かない
というか、むしろ逆に一緒にパワハラしてきた



さすがの私もそんな職場、上司、人間関係にほとほと嫌気がさしまくったのと精神的に限界になり、某球団関連職を退職


と、同時に転職先を決め新たな門出




転職先は、なんとっ
昨年私が手術を受けた病院での外来受付
私の勤務先は婦人科では無いけれど、自分が手術を受けた病院で同じように辛く不安な気持ちで来院される患者さん達を少しでも支える事ができたら…と思い、応募しましてん


そして不思議なご縁は続き…


なんとなんとっ


私の手術を最後に病院を去った主治医が戻ってきてくれておりました…まだキチンとお会いできてないけどね(笑)




転職先はみんな厳しくもあるけれど優しく、前職とは比べ物にならない程のパラダイスパニック障害発作は一切出ず、薬も飲まずに毎日楽しく勤務できております


先日ひどい胃腸炎になり未だ余波はあるけれど、6/30で術後1年か経過しやっと心身ともに健やかに過ごせるようになっております




何だか支離滅裂なブログになってしまった

皆さまも子宮頚がん検診は必ずお受け下さいマセ