…と、言いながら… | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、お久しぶりのおこんばんわ

「大復活」と銘打っておきながら暫くブログから遠ざかっておりましたm(_ _)m




夫婦2人同時にガン罹患、入院&手術。
そして、旦那の膀胱タンポナーデによる再入院。



ぶっちゃけ、ね。
1人でも告知されたら様々な検査費用が掛かる上に、夫婦同時ガン罹患。プラスおかわり入院。








諭吉様が物凄いイキオイで飛んで行っちまってよぅ笑い泣き(笑)


それもあり通しシフトで入ってた小娘の分までシフト入ったのは良いけれど…


以前から全く動かなかった小僧オーナー。
術後はレジだけでいいといいながら、朝から夕方までの納品作業の全てを私1人にやらせ、8時間拘束なのに30分だけの休憩時間。その間もレジが混み合ったらブザー鳴らされてレジ業務。


おまけに38℃超えの発熱を押しての出勤でも全く動かず。



そんな毎日だったので疲労困憊で毎日がヘロヘロでブログできずにおりましたショボーン汗


でも、そんな事ばかりだったのでさすがのワタクシも見切り付けました。10月いっぱいでセブンイレブンを退職し、今週頭から某プロ野球野球球団の関連業務のお仕事に転職しました



数年ぶりのフルタイム勤務、そして数年ぶりの本業(電話応対)でもう暫くは頻繁なブログUPはできないかもですが、セブンイレブンの時よりはマシなので折を見てスローペースで更新していきます




あと、お休みしている間にいくつかの読者申請をいただきましたが残念な事に私がお願いしていた条件を満たされていなかったので全て削除させていただきました…ご了承くださいm(_ _)m

条件を踏まえていただいた上、再度申請いただければ承認させていただく事もありますのでよろしくお願いします。