ご無沙汰なのですm(__)m | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ
かな〜りブログから遠ざかってしまいますた




理由は…





転職した仕事。
本格的に業務に入って慣れてきた瞬間からめっちゃ忙しい!



おまけに年明け早々、とんでもない出来事が起こり朝から夕方までクレームの嵐な日々に上司を始めメンバーが1人…また1人と減っていき、そうこうしている内にオープン戦→開幕でますます多忙大好きなLINEゲームすらほぼできない状況と化してまふ





あと…





あと…………ね?





仕事で毎日PC叩きっぱなしのせいか、老眼が一気に進んでスマホでのブログUPつらいのよぅ〜っ(笑)


若い頃は常に1.2以上の視力だったから、いきなり見えなくなった事がかなりキツいっす(笑)




そんなこんなな日々に追われている私ですが、術後の予後は良く2018年1月を持ちまして子宮頚部上皮内癌の治療卒業となり、旦那も3ヶ月に一度の膀胱鏡検査が半年に一度になるなど、お陰様で夫婦ともども順調な回復ぶりです


でも昨冬は今までの人生で1番風邪を引いたかも




身体以外の近況報告をすると、仕事の影響からか今まで野球には一片の興味が無かった私もスッカリ洗脳されw現在は野球オバチャンとなっており月イチで本拠地球場に遠路はるばる繰り出しておりまする



まさかこんなにハマるとは思わなかったよー
どの球団かは言えませんが、ご興味ある方はDMくださいな




あ、知らない人からのDMにはお答えできない事と、いきなりの読者&アメンバー申請は相変わらずスルーさせていただいておりますのでご了承ください





久々で何だか良くわからないブログになってしまいましたが、私らもでかぱぴ〜ずも元気です








また時間ができた時にブログUPしまっす