大復活〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


旦那の再入院、そして私の仕事の激務…とかなりのバタバタでしたが、ようやく旦那も落ち着き私も通しシフトに慣れ始め体力が余るようになって参りました


なかでもビックリマーク
一番の元気の源口笛メラメラ
何回もブログに書いていた、右足&右胸を失くしてしまった旧友元レスラーからいきなりLINEがあり、現在ではTwitterのフォローをし合い交流ができ始めた事!


やっぱ、10代の頃に一緒に楽しく過ごしていた仲間とのやり取りが一番パワーもらえるし劇的に辛い事があっても前向きに頑張れる



来週は割と時間に余裕あるので、旦那の膀胱ガン治療の続きやその後の入院、私の子宮摘出後の生活について色々ブログ書きまっす


明日は祖父のお墓詣りに家族や従姉妹と埼玉までいてきまつ


でゎでゎヾ(@^▽^@)ノ