膀胱タンポナーデ(´⊙ω⊙`) | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


旦那の再入院も手術する事なく無事に退院でき、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります


本当に一時はどうなる事かと色々な意味で先が全く見えない状況になり、ブログどころではない…という状態でした。本当にスミマセン



旦那の再入院となった原因は
「膀胱タンポナーデ」
膀胱から尿路までのルートが何かしらの原因で詰まり、排尿できなくなる事を指します。


旦那の場合、退院後2週間禁酒との事だったのに無視して退院当日から連日お酒→術後の箇所から出血→血腫が多数(膀胱の2/3!!)でき、今回の事に繋がったという



やはり術後の言い付けはキチンと守らねばならねぇっすえーん




私は私で勤め先のコンビニ。
無理無理にシフト入れておきながら連絡なしに休んだりしていた娘っこが最終的に飛びやがりまして

※飛ぶ→連絡なしのバックレw

シフトリーダーという立場と責任感から朝から夕方までの通しシフトがメインになっており、時間的にもなかなか余裕ができずにいてブログUPから遠ざかってしまっておりますが、旦那の方がとりあえずは落ち着き始めたのでまた合間を見て書いていこうと思っております


{9ED430AD-9374-4163-B7A2-D7F54F02322C}




改めて、よろしくお願いいたしまするm(_ _)m




でゎでゎ