【経尿道的膀胱腫瘍切除術】入院1日目 | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


ワタクシの子宮摘出についてのブログ、またもや書く書く詐欺と化しています…すんまそん


旦那の入院準備や仕事復帰の打ち合わせ等、バタバタしていた日々が続き本日は旦那が再発した膀胱ガンの切除手術の為に入院病院



ワタクシと旦那は同じ病院。
しかも、ワタクシが入院していた婦人科と泌尿器科の病棟が偶然にも隣り合わせニヤニヤw


それはわかっておりましたが……



旦那が本日入院し、案内された病室は…
円錐切除手術の際にワタクシが入院していた隣の部屋笑い泣き(笑)

おまけにワタクシが1番最初に案内された、廊下側のベッドの真後ろと言う滝汗滝汗滝汗(笑)



症状という症状が無い旦那。
早速入院生活を持て余しておるようで、何度もLINEしてきますが…そこは自他共に認める優しさに溢れたワタクシ。





放置プレイ(笑)




いや、なるべく返してはいるけどね(笑)



まだ仕事復帰してないとは言え、でかぱぴ〜ずのお散歩や家事もあるので常に構ってやってる暇はありませんわニヒヒ(笑)



それに1人でボーっとしたり色々と考えたりしたい時間もあるだろうしね口笛

あと、ツムツム(笑)




去年の膀胱ガン手術をリアルタイム更新できなかったので、今回は同じ病気と闘う皆さまに向けて退院までできるだけリアルタイム更新しようと考えてますウインク


ワタクシの子宮摘出に関するブログはその後にゆっくり…m(_ _)m



でゎでゎ٩( 'ω' )و