体調不良なり…(,´-ω-`)ゞ | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ

いつも訪問、いいね、コメント、メッセージ
たくさんありがとうございます


最近のワタクシ。
退院後すぐに車やチャリを運転してみたり友達と遊びに出掛けてみたり…のツケが回ってきたのか。

はたまた、いきなりの猛暑続きで体力減ったのか。


何だか疲れやすく身体がだるくて仕方ありましぇんえーん

お酒を飲めば必ず二日酔い
一昨日もまたまたおかんに呼ばれいつもの食堂&居酒屋に行くも、昨日は猛烈な二日酔いで1日中ダウンゲロー

今日は胃と肝臓の辺り?右の脇腹から腰にかけての痛みが1日続いて地味にツラかった

以前から飲酒によるγ-GTPの数値が元々高めなワタクシ。肝臓ちゃんがお疲れになってしまったかな


いずれにしても、術後は発熱以外は割とラクだったとは言えやっぱり臓器摘出手術を受けたのだから少し大人しくしとくべきでしたわ



しかも
体調イマイチなのに土曜の昼はやたらと辛い物が食べたくなり、4月にオープンした近所の激辛ラーメン店へ(超アホ)


旦那が注文した「頂(いただき)」

{BD4963A3-F9BF-4B14-B26D-790A9D5FDB6F}

このお店で1番の激辛ラーメンチーン
スープを一口だけもらったけれど、辛いを通り越して痛かったわ笑い泣き(笑)

でも辛いだけじゃなく旨味も◎



ワタクシ注文の「冷やし乱麺(麺半量)」
味噌ベースの辛くて熱いスープに、冷たい麺をつけて食べるというワタクシ的に一番好きな食べ方のラーメンに決定

{1BA50083-C97A-4363-967F-466CE47FE4C3}


二郎系もインスパイアしているようで、つけスープの丼ギッシリな野菜ポーンポーンポーン

{293EEE1B-C09F-4E07-8C8B-3AB15BFF4BDC}


この量でスープのみ。麺は入っておりませぬ滝汗
野菜も少なめと注文するべきだったなーえーん
でも味&辛さ◎でスープ以外はほとんど完食

辛さは先ほどの「頂」が9辛、こちらは7辛。
まだもう少し辛くてもイケたけど9辛はムリ笑い泣き
さすがの旦那も次回からはワタクシが食べた7辛にするそうっすニヒヒ(笑)


う〜む………
そりゃ、こんなの食べて夜は酒飲んでりゃー体調不良にもなるわな

昨日・今日はもちろん暫くはお酒飲まないようにして、少し大人しくしています
27日は退院後初めての診察と病理検査結果も出るしね


本当に熱い日々が続いておりますので、皆さまもご自愛下さいませ