うひゃひゃヽ(´▽`)/ | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ
色々とあり少々ヘコみ気味なワタクシでしたが、基本アホなので早々に復活しますた(笑)


復活はしていたのですが昨夜から酷い下腹部痛に襲われ、明け方から眠れないほどに


そう…術後初めての生理になってしまい、それと共にいよいよカサブタが本格的に剥がれたようでダブル攻撃による腹痛と出血量に悩まされております

いやぁ、さすがのワタクシも今日は病院に行かなきゃと思ったほどの出血でしたわ(今も)
…明日は診察予定だったから結局行かなかったけどねw



相当量の出血にビビりながらの1日でしたが、良い事か2つもありましてん

①おかんが大好物のマグロのお刺身を差入れ
②パチスロで儲かった妹くんが3000円のお小遣い


うひゃひゃひゃひゃ
やったぁ〜〜〜
いやぁ、良き日ですわ(笑)






明日は主治医に腹腔鏡単純子宮摘出のお話を断ってくる予定。


危惧していた旦那の2つの癌。
直腸ガンの精密検査は近々に予約しに行かせる予定、膀胱ガンは5/30に膀胱鏡検査予定…だったけれど今日の会社の健康診断でうっすら潜血反応が出たらしい。

3ヶ月前の検査では異常なしだったから一気に進んでいる事は無いと思うけれど、万が一の場合はとりあえず落ち着いた私より旦那の治療を優先させるので、暫く経過観察の経緯を取る事に決めました



最近またブログ書く書く詐欺と化しているので、本当に近い内に同室オババその他のブログUPします