組織診の結果〜( ´∀`) | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


いよいよ本日、待ちに待った組織診検査結果が出る日でごさんした

旦那と共に病院に出向き、婦人科到着✨












いきなり

「みきち〜さん、採血がありますのでこのまま採血室までお願いしまーす」





え?
…え?


検査結果を聞きに来た…だけだよね?


まぁ、とりあえずそう仰るのならおおせのままに…と採血室へ。

受付を済ませ、改めて渡されたファイルを確認する。



{C008108A-0E64-4570-8314-1844BAB228D0}



なんじゃ、こりゃぁ〜っ❗️❗️
(松田優作風味)

入院サポートとか書いてあるねん
ワシャ、入院するんかのう?


そんな不安を抱えながら採血終了。
4本も採られましてん
せめて何の為の採血なのか教えてほしいところでやんす




その後、婦人科の待合室へ。
暫し待った後に番号が呼ばれ、診察室にGO



新しい先生とご挨拶
小柄でショートカット。まるで高校生のように若く見える女医さんでビックリしたものの、彼女も順天堂大学病院から出向されている先生でありハキハキ話して下さる先生で安心






と、思った瞬間にワタクシの目に飛び込んで来た電子カルテの文字列。




「Cin3」
「CLASS Ⅴ」



そして前回のコルポ診での画像。
それはまさに「やっべぇぞ Byナダル」なモノ。




















はい。
恐らく子宮頸がんとの事ではありましたが、確定診断までには至らなかったそうで再度のコルポ&組織診。そして造影MRI。


MRIの予約がキッチキチだったらしく一時帰宅して夕方にまた病院に行き、検査。息止めがうまかったのか?結局造影剤はせずに通常の撮影のみで終了


明日の朝9時に本日の組織診後に詰めたガーゼを抜きに行きMRI画像の説明を受ける予定

詳細な確定診断は本日行った組織診と血液検査の結果が出てから…という事っす







まさかのガン予告w
怖く無いと言ったら嘘になります(©️あばれる君)

でもね、片足と片パイを失った友達に比べたら屁だろうからね。







ガンバルよメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





詳細がわかり次第またブログ書きまっすチュー