ブログタイトル変更しましたm(_ _)m | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ



本日主治医より子宮頸ガン確定の言葉がありまして、それに伴いでかぱぴーずのブログでしたが同じ病気で闘っている皆さまと情報共有したいという気持ちから、ブログタイトル変更しました




現段階では恐らく早期。
だけど最低でも子宮全摘出手術は免れないもよう



でもね?

良く他の皆さんのブログで見るような、子宮全摘出=女じゃなくなる。

この図式が未だに理解できないワタクシは子宮全摘出に対し何の疑問も不安もございません




何で子宮が無くなったから女じゃなくなるん?

「女」は一生「女」


子宮無くなってもワタクシはずっとフェロモンぶちかますわよっ(笑)




実際、知人にこういう素敵な女性がいるからそう思える





4/10の午後に手術内容を含む治療方針の詳細が決まります



何度もしつこいけれど…




ガンバルぜメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ