率直な感想… | 夫婦で癌のでかぱぴ家

夫婦で癌のでかぱぴ家

夫→直腸ガン&膀胱ガン(再発中)妻→子宮頚がん0期(上皮内癌)にてH27.6/30に腹腔鏡下子宮全摘&両側卵管切除手術。

夫婦ともども早期ガンではありますが、それぞれの闘病記録と我が家の可愛いでかぱぴ(大きいパピヨン)の息子たちのブログです。


皆さま、おこんばんわ


なんだかんだありまして、直前まで観に行くのをやめようと思っていた女子プロレスの後楽園大会。


女子プロレスが大嫌いになりかけてたけれど久々に観戦する「女子だけのプロレス」はめちゃ面白く感じて最初は真剣に観入っていたのだが…



昔の女子レスラーたちの様な「熱」がある試合をやれてる選手がいない


YouTubeで観る昔の選手の試合は未だに「熱」がありまくりなんだけどなー



北斗晶氏がとある試合後に言っていた「心のプロレス」をしている人がいないんだよ



そして友達の引退セレモニーの際にも見た、某団体のアイドルかぶれのレスラーたちの試合は誰の試合を観ても全く面白みがない。

綺麗なコばかりで男性受けはいいのかもだけど「プロレス」じゃない。


氷室様のLiveも無くなり新たな趣味としてプロレス観戦を復活しようかなーなんて思っていたけれど、色々あったのもあり、なんかここんち(団体)の試合…暫くはいいかな


ここの団体の選手で「熱」の素を感じたコがいたから今後も観に行こうかなー…と一瞬思ったりもしたけれど、TOTALで採点したらやっぱナシ。


友達の同期が主催で頑張ってる団体だったし、その友達にも応援を頼まれていた。そして道場がうちの近所に越して来たのもあり、できる限り応援しようと1人で張り切って知ってるお店にポスター貼り頼んだりしてたんだけど、見事に裏目に出た?みたいで本当にガッカリ


なんか、もういいや


これから観に行くのは女子プロレスではなく、いつもチケットをお願いしている田中将斗さんの団体の試合にしよ






愚痴ブログは今日で終わり
明後日、4/4は細胞診検査の結果が出るのでまた詳細ブログ書きまーす╰(*´︶`*)╯