ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡


アプリ婚活パーティーで惨敗だった女子でも

たった3か月で理想の男性から

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

溺愛婚プロデュース💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 

 


今のお仕事に
誇りややりがいを持っていて


もっとやりたい!
もっと結果を残したい!
昇進したい!


 と、思いながらも


結婚もしたい、、、
このまま一人では不安、、、


なんて、仕事と結婚に挟まれて
悩んでいるなんてことは
ありませんか?照れ



いいですねー!!


私は恋も仕事も
頑張りたい女性
だーーいすきハートハート照れ



今日はそんな素敵な思いを持ったあなたが
恋も仕事も叶えるためには
どうしたらいいか、お伝えしますね飛び出すハート






結論から言いますと、



恋愛から先に

決着をつけた方がいいです指差しキラキラ




これは私が婚活の先生だからではなく、

私の実体験からみて思うことです照れ




私は過去に

婚活をしながら、

キャリアを目指していました気づき




その結果、



電球異例の昇進決定キラキラ

電球営業成績1位🎖️

電球職場からも必要とされるキラキラ



なんて、輝かしいことを達成しましたが、



何一つ
幸せになれなかったもやもやもやもや



昇進したって、責任は増えるのに、
家で愛して支えてくれる人がいないから
キャパオーバー起こして、倒れたり、


毎日ノルマやプレッシャーに追われて
心にゆとりがなかったり、


職場で必要とされても
仕事以外に
私を求めてくれる人がいない


出来ることは増えるので
出来ない人ばかり目につき、
イライラが溜まる


自分の立場が上がるほどに
甘えられない



最悪ですわなゲローゲローゲロー



責任は増えるのに、幸せは増えないので止まらない不幸オーラ。笑



なので、まず自分の

安心環境(家庭)を整えてから


お仕事を頑張る方が

何倍もいいです!!立ち上がるラブラブラブラブ




先に婚活すると、

昇進の時期を逃す、キャリアが潰れると、

思う方もいるかもしれませんが


安心環境を手に入れてからの

キャリア形成は1人でやる時よりも



ずっと簡単で

ずっと安定します流れ星流れ星



女性性の力を舐めてはあかんですよ指差しスター




受講生が3ヶ月で結婚した極秘テクニック公開!

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

最強のマッチングアプリプロフィールの作り方プレゼント中♡ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 




キャリアも恋も戦略的

豊かになりましょう気づき気づき



安心して♡

ジタバタしなくてもどちらも

手に入ってしまいますから照れハート



今日もあなたの婚活を応援しています📣

ブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ




 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*