本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️
 
 

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業する🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰


 

 
あなたはわたしが相当の
くま好き🧸ということをご存知?♡


私はくまのぬいぐるみが大好きで
かなり愛でているんだけどもラブ気づき



この前、可愛い〜ラブラブカフェに

連れて行ってもらったの立ち上がる花花





それが


Ginger garden Aoyama






こちらのカフェです!



かわいい〜〜ラブラブラブ

くま好きにはたまらん〜ラブラブラブ





くまとスイーツなんて幸せ照れ照れ照れ



起業して、起業女子と関わるまで

こんな可愛い場所を知ることもなく、

関わる人が変わると新たな世界に出会えると

改めて感じたばかりです飛び出すハート



映えももちろんはなまるなんだけど

スイーツの美味しさが満点すぎましたキューンキューン





このくまたん🧸

置物かと思ったらチョコレートなの🍫乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おいしかった〜おすましペガサスふんわり風船ハート



いつもは毒舌・熱血・泥臭い先生ですが

こういうところで女性性を満たしてます口紅ブラシ

ふふふ、何事もバランス唇



ブログには書かないとっておき情報配信&
「あなたの婚活が進まない決定的診断テスト」プレゼント中♡





大人になっても子どもの頃と同じ

楽しいことは楽しんでやりたいなあロゼワインピンクマカロン



なずちゃん、ミィカさんありがとう!!



それでは、またね〜ピンクハート

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*

 

▼ブログには書かないとっておきのコツ、
 不定期配信中🌈お友達になって待っててね♡ 

image

 

▼Instagramもフォローしてね❣️

https://www.instagram.com/mikimari_22/