本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️
 
 

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業する🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰


 

 
 
みなさん、ここ知ってます?
 
 

 

 

 

 

ピンときたあなたはさすがですねラブ飛び出すハート

 

 

ここは知る人ぞ知る!?

 

 

 

銀座 ルイヴィトンにある

 

LE CAFE Vです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

青色がきれいなラブ

映え映えスポットだと思わない〜?ピンクハート

 

 

私も全然知らなかったのだけど

 

女子にときめくプランを提案する

プチリッチコミュニティ主宰の

稲荷なずなさんが

 

 

かわいいかわいいみんなの妹みたいなのよ♡

でも計画性が神!

 

私たちを素敵なカフェへ連れてきてくれました流れ星

 

 

初めて行ったけど、

場所が綺麗で優雅なのはもちろん!

コーヒーとケーキがおいしいのキューンキューン

 

 

見て、このラテ♡

こんな細かい技ある〜お願いキラキラ

 

 

 

VUITTONマーク♡

 

 

ちなみにケーキもおいしすぎて泣けた泣くうさぎ

カットもしてくれるからシェアできたよ^^

 

 

 

 

私はおちつくカフェでお仲間と

お仕事の話をきいたり

将来の話や今考えていることを

聞いたりすることがとても大好き気づき

 

 

やりたいことがあって、

そこに向かって走ってる人たちといると

すごくわくわくするし、

それぞれの光る個性が見れて

とても楽しいんだよねっスター

 

 

私ももっと素敵になろ〜お願いラブラブ

とも思ったりもするオーナメント

 

 

だから定期的に何か思いを持って頑張る人と

一緒にいたいのよおねがい

 

 

 

 

 

はぁー、久々のプチリッチだったな〜♡

 

たまにはこうしてリフレッシュして

自分のメンタルあげあげしていくのも

大事だよね音符音符

 

もうすぐゴールデンウィーク♡

 

あなたもプチリッチしてみてねニコニコ

 

それでは、またね〜ピンクハート

 

 

 

▼ブログには書かないとっておきのコツ、
 不定期配信中🌈お友達になって待っててね♡ 

image

 

▼Instagramもフォローしてね❣️

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

image