ドライビングテクニック その壱 | 高松でジャズを歌う♪
アメーバブログにお誘いのきっかけを下さった
成瀬さん から、愛のあるリクエストを頂いたので
いっそ綴ってみようと思います(笑)

テーマは【ドライビングテクニック】について。

私の運転には定評があります。
友人の中の幾人かは
私の車に絶対乗ろうとしない方々がいらっしゃいます。

私の名運転に
■Miki Turn
■Miki Through
■Miki Climb
■Miki LOVE Turn
と、それぞれ名前を付けてくださった事があります。

先日の強風の際に、うちの家の鉄柵が倒れて
2~3日放置していたら、それをよけようとして車の右側をすると言う事件が乱発しました。
なので、お父さんにお願いして、どうにかどけてもらうようにお願いした時。

妹の衝撃的な一言。
「私一回もそんなんなったことがない」(妹はサーフに乗っています。ちなみに私はマーチ)
続いて父親も
「オレも無い」(父は名前はしらんのですが、とりあえず大きい車に乗ってます。ちなみに私はマーチ)

サーフに
乗りよるけど
ぶつけたこと
ないで。,姉ちゃんの車参照してみ。,

ここで、私が後ろだけではなくて右も左も感覚がない事が立証されました。
ぜひ私の車にご同乗頂ける方を募集します。

(成瀬さん、こんなのでいいんでしょうか?)