ドライビングテクニック その弐 | 高松でジャズを歌う♪
巷で、「運転が下手なジャズシンガー」ということで記事を読んでくださるということで
いっそ開き直ってしまおう!と思い
テーマに「ドライビングテクニック」を追加してしまいました。
今年はミステリアス売りをする予定だったのになあ(泣)

早速ですがうちの家の庭はこんな感じに成っています。




※家
※家に隣接した石垣(横は坂)
※柵(こないだの強風で倒れた奴)

毎朝私は、この石垣と柵の間をすり抜けて出発しなければいけません。
ちなみに妹のサーフも、父親の大きな車も平気なサイズ。
タクシーも代行も普通に通りますが
私に取っては最初の難関であります。

忘れもしない3年程前の在る朝。
いつもと違う場所に駐車した私は
愛車マーチを

we love jazz-車

このような姿にしてしまいました。

思えば一番最初にまともに乗ったのは
大学時代に沖縄旅行でのレンタカー。
最初の目的地の首里城にてバンパー破壊。
私のドライビングテクニックはあの頃から一ミリも変わっていないんだと実感した朝でした。

というわけで、次のライブは2011.2.11です(無理矢理宣伝)
ピアニストは私のMiki Throughを体験した阿部篤志さんです。
詳細はこちらhttp://ameblo.jp/miki-jazz/entry-10780274703.html





成瀬さん、いつでもさらしてください(開き直り)