リンク【お茶会情報】「繋がるためのブログ」開催  


 
嫌われアツコの一生  長尾さんの抹茶ロールケーキじゃない抹茶ロールケーキあせる


本日、お日柄も良く 月末のクソ忙しい時期走るに、特に忙しくない方々お茶にお集まり頂きまして

滞りなく「お茶会」を終了致しました・・・・お茶



【 一人ぶっちゃけ感想 】


これ、次もまた絶対やろう~~~~~~~わーい!あっぱれ!!!

他の誰かが(特に忙しくない人)主催してくれれば、いつでも行きますよっ☆




【 月末だけど特に忙しくなかった方々御紹介 】


 暮らしをすべて「ファイリング」☆山田亜希子 さん


 【良質な人間関係を育むシンプルな生き方】隅田京江(すみだ・ひろこ) さん


 erikoのブログ


piggアラビアの真珠のブログ  さん 

erikoさん  山田さん アラビアさん            隅田さん  デラックスさん?

【良質な人間関係を育むシンプルな生き方】隅田京江(すみだ・ひろこ) 【良質な人間関係を育むシンプルな生き方】隅田京江(すみだ・ひろこ)
隅田さん より画像お借りしました) 


さて、本日の「お題」・・・・ブログで繋がるって?


なんだけども、冒頭から話題は「この方」 の話で大半の時間が費やされてしまうガーン・・・むかっ

ナント、夜な夜な? アイデアを考えておられましたさんが言いだすのです・・・。


嫌われアツコの一生 「アタラシさんをケーキスイーツ巡業 に誘おう音譜!!」

全くの他人任せの無茶ぶりに驚くばかりですガーン・・・あせる


最近、何でもやってくれる人というレッテルを貼られて困ってますが、

明日、マカロン さんに「記事読んだらコメントくれっ」ってメールしようと思います。



ヒロ・アタラシ高松放浪日記によると この2つは堪能された御様子でした。

組織変革と人間力。放浪コンサルの『成長記録』【広島発】  【広島発】放浪コンサル新のフリーログ-100704_092508.jpg  ←「牛おじさん」 やないかいっ

うどん巡業もスイーツ巡業も体験済みか?・・・ぷぷ



あっ そういえば 以前ヒロ・アタラシと密会をしていた長尾京子さん

ヒロ・アタラシの付き人  アッシー車DASH!になってくれるんだって音譜




【広島発】放浪コンサル新のフリーログ border=







こうやってリンク 強力な協力者の数  によって刺されて支えられていくのを実感中でございますうれし泣き


他にも お金のかからないアイデアありましたら、是非、教えてください土下座

                   (※御礼にお嫁に行けないくらい・・・血血祭りにして差し上げます)



と思ったら、早速こんなアイデアを頂きました。

広島県在住 新 博行様  Twitterつぶやきより



あたらし・ひろゆき★広島プロデューサー あたらし・ひろゆき★広島プロデューサー

あ、もうひとつできること加えると『いんちきカラーコンサル』ね。

高松だけ希望者全員、無料でやって、なるなるのカラーの収入を0にしようと思う(・_・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


わざわざ招致して潰される・・・・・・五月女風19焦る




アタラシさんを全然知らないジャズシンガーのerikoさんが口をぽっかり開けてあ-りんはてなマーク

嫌われアツコの一生
「い、一体 な、何者なんですかがーん?あ、あたし絶対交流会参加します号泣


行っとかなアカン気がしたのでしょう・・・・・がっかり

本日の「お茶会」参加者、全員 ヒロ・アタラシに身を捧げるのだそうです・・・・・五月女風21もじゃもじゃ



あっ、、、、、「本題」・・・ブログで繋がるとは??? はどうなったのだろうか・・・。



つづく



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
ほん
ブログ村

ペタしてね  

読者登録してね