昨日、大きめの段ボールが我が家に届いて。

「何だろ?」と思ったら、まさかのカワテツさんの本!!

 

 

image

 

 

う、う、嬉しい!!

編集さんからも嬉しい言葉をいただいて、喜び倍増です。

もう、しばらく持ち歩いちゃう(笑)

 

大事に大事に、少しずつ読んでます。

愛しい本になりました。

 

7月19日発売です。

 

 

またキャンペーンもあると思うし、8月22日には大阪梅田の

蔦屋書店でカワテツさんの講演会もあります。

 

詳細が決まったらお知らせしますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。