昨日は、久々のブログ構築セミナー。

午後から2時間、ブログの構築方法について、がっつりと

話してきました。

 

主催してくださったのは、この方

集まってくださったのは、運動指導者のみなさん。

関東や四国など、遠方から来てくださった方も。

 

まず何に驚いたって、みなさんシュッとされてるんです。

スリムだし、姿勢もキレイだし、美しい。

やっぱり常に体を動かしている方は違いますね。

思わず反省しちゃいました。

 

 

 

 

資料は、パワーポイントにすると30枚。

内容もかなり多いので、聞くだけでも大変だったと思います。

 

ブログ初心者から、3年かかさず更新している方もいらして、

それぞれ必要なところは違ったと思いますが、ブログの良さ、

そして必要さは伝わったんじゃないかな。

 

 

ブログは育てるもの。

子育てと一緒。

違うのは、子供よりも成長が早いこと。

 

私の経験もたくさんお伝えできたので、昨日学んだことを、

少しずつでもいいので、行動にうつしてもらえたら。

 

 

 

参加者のみなさんと。

WEB文章術本を持っててくださって嬉しい!

 

 

みなさんの進化と成長を楽しみにしています。

ご参加くださって、ありがとうございました!

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。