この記事の続きです。  

1~110のリンク集は、こちら

 

 

アメブロは、ブログのサイドバーに、いろいろ表示することが

出来ます。

 

・プロフィール

・最新の記事

・テーマ

・ブログのフォロワー

・ブックマーク

・お気に入りブログ(フォローしているブログ)

・バナー等

 

 

 

 

これ、パソコンで見た場合のことなので、あまり重視していない

人が多いですが、必ず表示させましょう。

 

とくに、フォロワーとお気に入りブログは必須項目。

これは、被リンクと言って、SEO対策になるからです。

 

「アプリ(スマホ)でしか記事を書かないから関係ないわ〜」と

考えていたらアウトですよ!

SEO対策はやっておいて損はないので。

 

 

パソコンの管理画面から表示設定を変更できるので、表示をして

いない人は設定の変更をしましょうね!

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。