オープンチャットのライブトークも20回を超えました。

ようやく、少し慣れてきた気がします。

これは、クラブハウスを頑張っていたおかげですね。

 

あとは、自分の好きなテーマを話しているのと、聞いて

くださるメンバーが、コメントやスタンプでやり取りを

してくださるのも嬉しいので続く感じでしょうか。

 

 

image

 

毎回、50〜70名ほどが聞きに来てくださってます。

ありがたいですね〜。

 

 

さて6月も後半に入りましたが、今月はクラブハウスも

あります。

いつもの、カワテツさんとのルームです。

明日は、別のオープンチャットにゲストで出ます。

 

 

●19日21:30〜 オープンチャット

「運の良い人と悪い人の違い」

 

登録はこちらから。

 

 

●20日6:40〜 オープンチャット「のリぴと整う」

ゲストに出ます。

宇宙とリズムを合わせる話をしますよ〜。

 

登録は、こちらから。

 

 

 

こんな画像まで作ってくれました。

のりぴは、先日アニマルカフェに一緒に行ったメンバー。

 

 

 

若いのにとっても賢くて、信頼できる子です。

楽しく話せると思うので、とっても楽しみ。

朝早い時間ですが、耳だけ貸していただけたら。

 

 

●25日21:00〜 クラブハウス「ブログで夢を叶える

人の部屋」カワテツさんと話します。

本の進捗状況を伝えます!

※ルームのURLは、後日。

 

 

オープンチャットは、基本毎日30分話しています。

日々のテーマは、「ウチュウノオハナシ」シリーズから

話すことが多いですね。

 

 

 

土日は、雑談回にして、テーマを決めずに話しています。

話してほしいことのリクエストも欲しいので、いつでも

メッセージくださいね!

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。