現在、モニター枠を増やしている「アストロマップ」

 

 

 

今夜のオープンチャットでは、

そもそもアストロマップとは?

何がいいの?

何がわかるの?

どう使うの?

という話をしようかと思います。



すでに納品した方から、感想をいただいたので、載せますね!


感想一番乗りは、山岡まさえさん

 


<アストロマップの感想>

山岡まさえさん

今回は自分の世界地図を調べてくださり、ありがとうございました!
今回、アストロマップで私が興味があったのは、自分の力が生かせる土地が
どこにあるのか?を知りたいと思ったからです。
自分のやりたいこと、得意なことを仕事にしてきましたが、そのことを最大限に
生かせる場所はどこなのか?それを知りたいと思いました。

今回なんと、私の生まれ育った、そして今も暮らしている大阪がその場所だと
知ることができて、今まで私がやってきたことが、ちゃんと実っているのは、
そこが私にとって一番良い場所だったことがわかりました。

自分のことを信じてきて、よかったとも思えました。
自信もついたので、ますます今後もやる気が出てきました。

大阪以外にも私にとって大切な世界中の場所を知ることができたので、
その土地のことも学びながら、行ってみたいと思っています。

もし、自分の使命を知りたい、自分のやっていることはどこが一番向いている
のか?など、知ってみたいと思う方は、アストロマップを手に入れてみては
いかがでしょうか?
これから行きたい国や場所も見つけられますよ。
 

 

 

2人目の感想もいただきました。

 

 


<アストロマップの感想>

小澤伸子さん

【1】アストロマップで、あなたが知りたかったことは何ですか?
自分の相性がいい場所が知りたかったです。
旅行に行く時のみならず、住む場所だったり仕事に関してだったり、
ただのパワースポットではなく、自分にとってのパワースポットを
知ることができるのが一番楽しみでした。

【2】あなただけの世界地図を見ての感想
解説の中で、いろんな線が同じ国にあって珍しく面白いということ
だったので、少しビックリしたのと同時によっぽどの縁があるんだ
と思いました。

【3】まず意識したこと、行動したいと思ったことは?
とりあえずその国を知ろうとググってみて、その国の美味しそうな
料理やお菓子など見つけて行きたいと思える場所を探してみようと
思っています。

【4】アストロマップを持っておいたほうがいいと思う人に一言
何かしたい時や住む場所の参考になるし、やる気がでない時、自分に
とってのパワースポットを知っていれば、自分で自分を癒すことも
できるからアストロマップを知っていた方がいいと思います。
 

 

 

お2人とも、ありがとうございます!

嬉しいですね。

 

 

 

 

今夜のオープンチャットも、21:30から30分です。

 

登録がまだの方はこちらから。

※280名を超えました。300名を目指します!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。