1月10日にスタートした、「能登地震チャリティー企画」

 

 

 

11日にZOOMでのお話し会をして、支援金を募りました。

 

 

 

そこから参加表明してくださった方々からのお振込を待って、

本日、支援先へのお振込を完了しました。

100名からの参加表明がありましたが、お振込をいただいたのは

90名でした。

 

ですが、目標金額10万円のところ、合計312,457円に!!

 

 

全90名からの支援です。

※個人情報は消してます

 

そこに少しだけ私も足して、327,000円を支援先に送金しました。

※法人名で振り込みました

 

 

 

なぜ支援先に、この団体を選んだのかについては、ZOOM内で

話していますので、ご確認いただければ。

※団体の方にも連絡済です

 

少しでも被災地の役に立つことを願って。

みなさん、ご協力をありがとうございました!

 

引き続き、被災地の応援をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。