こちらの記事にも書きましたが、様々な方から背中を押していただいた

ので、能登地震への義援金を送るチャリティー企画を開催します。

 

 

 

これまで個人で寄付はしてきましたが、チャリティーを企画するのは

初めてです。

※参加したことは、何度もあります

 

 

 

今回は、「お話し会」という形で開催します。

テーマは、2つ

 

「1月のテーマは、山羊座にあり」

「お財布のお作法(お金の貯まる財布と貯まらない財布の違い)」

 

ZOOMで、この2つのお話をします。

※全国からチャリティーに参加していただけるように

 

 

チャリティーの金額は何人かの方にお聞きして、1,000円以上

お気持ち制(上限なし)にしました。

1,000円以上であれば、いくらでもOKということです。

 

日程は、明日11日が新月なので、11日22時から1時間にします。

新月にふさわしい話をしますね!

 

 

せっかくのチャリティーなので、できるだけ被災地の役に立てればと

考えています。

目標は10万円なんですが、ちょっと大きいかな?

ここは、流れに任せようと思います。

 

そして寄付先ですが、いくつか候補があります。

こちらに書いた記事以外にも考えているところがあり、それについては

ZOOMで話そうと思います。

 

あと支払いに関してですが、PayPal(クレジット払い)が便利で簡単だと

思うんですが、手数料分がもったいないと思うので、今回は振込で対応

しようかと思います。

※金額が大きい場合は、PayPalで対応します

 

 

ということで、こちらの記事をシェア、リブログをしていただいて、

たくさんの方に見てもらえるようにお願いします!

 

 

急な開催なので、おそらくアーカイブの方のほうが多いと思いますが、

リアルタイムでZOOMに参加してくださった方には、質問にも答えます。
アーカイブ希望の方は、YouTubeのURLをお送りしますので、しばらく

お待ちください。

 

 

以下、詳細です。

 


<能登地震チャリティー企画>

日時:1月11日(木)22:00〜(1時間)
内容:お話し会(アーカイブ)あり
場所:ZOOM
費用:1,000円以上(お気持ち制)

>>お申し込みは、こちら

 

なんせ初めての試みですので、不手際があるかもしれません。
それでも一生懸命やりますので、被災地のために応援をいただけたら
嬉しいです。

よろしくお願いいたします!