先日、「信頼できる寄付先」について書きました。

 

 

 

ありがたいことに、お礼のメッセージをいただいたり、

ブログやFacebookでシェアしていただいたりと、少し

お役に立てたようです。

 

その中で、

「みきさん、チャリティー企画をしてくれませんか?」

というメッセージが。

 

私は、基本的に違う3人から言われたらやると決めていて、

今日3人目のメッセージが来ました。

 

 

 

 

ということで。

チャリティー企画の内容を考えました。

 

私のできることなんて知れていますが、先日記事にした

「1月のテーマは、山羊座にあり」の内容と、私が以前に

オンラインサロンで話した「お財布のお作法」の内容を

セットにしたお話し会をZOOMで開催しようかと。

 

早くしないと1月は終わっちゃうし、早々に動こうかと

思います。

ZOOMに来れない人もいるだろうし、アーカイブも残した

ほうがいいよね。

 

金額は、いくらにしましょうか。

チャリティーとして払いやすい金額って、いくら?

 

希望があれば、コメントかメッセージください。

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。