クラブハウスがきっかけで仲良くなった方が大勢いて。

その中で、私が開催している「オーラチェックお茶会」

ついて興味を持っていただいていました。

 

今年10月に開催した「宇宙とリズムを合わせるお茶会」を

最後に、自主開催はやめる方向で考えていたので、「5人

集めてくれたらやりますよ!」とお伝えしていました。

 

そうしたら、「7人集まりました!」とメッセージが。

いやーー、ビックリしました。

私がそう言って、実際に集めてきた人って、2016年に開催

した北海道でのWEB合宿以来かも。

 

有言実行の人って、尊敬するし好きですね。

私も全力で応えたいと思うし。

 

 

 

 

ですが、次の問題が!

7名のオーラをチェックするとなると、日程調整と場所を

決めるのが難しい。

 

カフェでは無理だしね。

セミナールームを借りるか、ホテルの部屋にするか。

 

楽しい悩みができました。

2024年、最初のお茶会の開催が決定。

嬉しいな〜。

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。