・なぜ、コロナ禍に「リップモンスター」はバカ売れしたのか?
・イチゴを1粒1000円で売る方法は?
・なぜ、私たちはYakult1000が欲しくなるのか?
・なぜ、ゴディバはローソンやマックで商品を売るのか?
・廃棄寸前の真鯛が6300匹も売れた理由
・今、なぜ昭和レトロ家電が売れるのか?
・ガチ中華が魅力的に感じるのはなぜ?
・今すぐ価格の壁を打ち破るための7原則

 

 

これ、メチャクチャ興味が湧きませんか?

私は「めっちゃ面白そう!!」と思いました。

 

これらの答えが書いてあるのが、この本。

 

 

 

売れるものには、全て法則、鉄則があるんですね。

売れないだろうと思っているのは、勝手な思い込み。

それが、この本でわかるんじゃないかと。

 

この本、実はカワテツさんの通算50冊目の本なんです。

50冊って、すごいですよね。

ご本人は、生涯100冊出版を目指してらっしゃるので、

50冊といっても一つの通過点なんでしょうが。

 

 

 

 

さて、そんなカワテツさんですが、出版50冊にして初めて

Amazonで予約キャンペーンをされています。

 

1冊予約すると、「2024年春からの高売れキーワード予測5」

などがもらえます。

※冊数によって、特典が変わります

 

私は、出版記念セミナーにしようかなー。

今のところ、個人コンサルも人気なんだそうですよ!

 

発売は来年の2月7日。

キャンペーンは12月31日に終わるので、早めに予約しちゃって

くださいね!

 

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。