先日、66回勉強会を終えての感想を書きましたが、昨夜の

ZOOMで、本当の最終回を迎えました。

 

 

 

ZOOMが始まった途端、この画面が目に飛び込んできました!

作ってくれたのは、この方

 

きっと大変だったよね。

気持ちがとても嬉しいです。

彼女は、すべての勉強会に参加してくれて、ブログだけでなく

いろんな場面で大成長されました。

 

 

みんな順番に半年間の活動や感想を話してもらって、みんなの

成長がとても嬉しかったですね。

ZOOMで見せてもらったみなさんの笑顔にも元気をもらいました。

 

12月にはパーティーでは、初めてお会いできる方が何人も!

これもご褒美ですね。

 

 

 

 

この半年間のことを忘れずに、私も著者としてもっと成長して

いこうと思います。

そして、文章講座やブログコンサルティングを通して、一緒に

成長できる人の伴走をしていきたいですね。

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。