先日18日(土)で、半年をかけて続けてきた勉強会を無事に

終了することができました。

 

 

 

66のセクション。

1セクションに30分の講義、そして30分の発表タイム。

 

1度に2コマすることが多かったので、勉強会としては39回を

開催してきました。

 

 

最終回の写真。

 

 

毎回、ZOOMに参加してくれる方が10名程度、66回勉強会の

Facebookグループに流していたライブを見てくれている方を

合わせると、15〜20名が来てくださっていました。

 

もちろん、アーカイブで学んでくださる方も。

ありがたいですね。

 

 

勉強会を始める前に、あゆみさんと約束したことがありました。

 

「続けていくうちに、だんだん人が減っていって、最終的に

私たちだけになっても、最後までやろうね」

 

その約束を守ることができて、今はホッとしています。

 

 

私は勉強会のスケジュール管理、あゆみさんはサムネイル作りと

動画の管理。

そして、2人で半分ずつの講義。

 

大変な時期もあったけど、「やって良かった」という気持ちが

とても大きいです。

参加メンバーの成長を見て、「本は、読んで終わりじゃない」

改めて感じたし、著者としても成長できたと思います。

 

 

24日(金)にZOOMの打ち上げ会があり、12月にはパーティー

あります。

これで、WEB文章術本に関するイベントは、終了ですね。

 

パーティーでは直接お会いして、お礼を伝えられたらいいな。

 

 

参加してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。