クラブハウスで、7人目の公開ブログコンサルティングが

スタートしています。

昨夜は、6回目のルームでした。

 

 

公開ブログコンサルティング7人目は、三浦栄紀さん。

 

 

 

なんと栄紀さん、初の商業出版でいきなり増刷!
人材育成に悩む管理職などの方は、ぜひ読んでくださいね。

 

 

 


さて、昨夜はブログテーマの完成に向けて進めました。

ブログのテーマの柱を3つに分けるところまで出来ていたので、

宿題はテーマ名を考えること。

 

テーマ名は、フォロワーにわかりやすいこと、検索も意識する

ことが大切です。

 

 

考えてきてもらったテーマ名を、リスナーのみなさんに見て
いただいて、アンケートを取りました。
この協力がありがたいんですよね。
 
これで、ブログテーマが完成。
ブログに反映させてもらいます。
ここから記事の整理も必要なので、少し大変かも。
 
今週の宿題は、ブログタイトル3パターンを考えてくること。
来週も、みなさんにアンケートをお願いしますので、ご協力
いただけたら嬉しいです。

 

 

次回の公開ブログコンサルティングは、10月31日(火)の21時

 

 

 

応援に来てくださいね!

 
 

今回は録音をしています。

「ブログで夢を叶える人の部屋」のハウスに入ってもらうと

聞けますので、良かったらどうぞ。
(スマホで聞いてくださいね)

 

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

 

 

来週もお楽しみに!

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書29冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。