もう、大感動!

1人で話しながら、こんなに細かく紹介できるなんて

天才なんじゃなかろうか。

 

 

クラブハウスで知り合った、行政書士の服部真和さんが、

YouTubeで「WEB文章術」本を紹介してくださっています。

 

 

 

 

16分ほどの動画です。

見ると、ますます本が読みたくなっちゃうと思います。

士業さん以外の方でも、わかりやすいですよ!

 

あゆみさんも記事で紹介されてました。

 

 

 

Amazonに在庫が入りましたが、送料がかかります。

楽天ブックスは在庫切れのままですね。

ぜひ、書店で注文していただけると嬉しいです。

 

こちらは在庫あります。

 

 

そして、今夜は「あゆみき出版メディア相談室」

オンラインサロンで、21時からZOOM勉強会です。

 

 

 
今夜のテーマは、
「あゆみきが出版で結果を出すためにやったこと」
として、2人で話します。
メンバーに、本の感想も聞きたいですね。
 
Amazonキャンペーンで入ってくださった方もいるので、
盛り上がりそう。
一緒に楽しみましょう!
 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。