#WEB文章術 がYouTubeに登場!ありがとうございます! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

WEB文章術、Amazonようやく入荷しました!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

💎YouTubeにも登場しております。

 

 

服部真和書籍22冊出版行政書士さんが、解説動画をアップしてくださいました。

 


 

 

【書籍紹介】WEB文章術プロの仕掛け66

 

 

3人組行政書士YotubeちゃんねるSideBで 戸田美紀さん、藤沢あゆみさん共著「WEB文章術プロの仕掛け66」解説動画をアップしました

 

 

ツイッターのプロフィールにはこうあります。

 

 

22冊出版行政書士京都のDX推進エバンジェリスト開業1年目:上場企業や有名企業の受注4年目:書籍初出版7年目:自治体と政策構築実現現在:省庁・大臣と討議専門はIT法務・DX化事業計画作成や資金調達支援

 

 

そんなすごい人、服部さんがコミカルに、本をしっかり読み込んでご紹介いてくださっています。

兄さん、めちゃくちゃユーチューバーじゃないですか?

しっかり作り込まれたYouTubeでご紹介くださって感激です。

 

 

そして、この動画を見て本屋さんに走ってくれた方が!

 

 

 

 

ありがとうございます!

動画でこんなにしっかりご紹介いただいたのは初めてだったので感動です!

 

 

そして・・・

 

 

 

💎あゆみきでYouTubeに出演しました!

 

 

経営コンサルタント、高橋貴子さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

 

 

 

 

フェイスブックライブでも見られます。

 

 

クラブハウスにあゆみきで出演させていただいたことはありますが、YouTubeは初めて。

1時間たっぷり、貴子さんがあゆみき二インタビューしてくださっています。動くあゆみきが見たいあなたは、どぞ!

 

 

 

💎早速、実践報告も届いています!

 

 

小説家・中野谷つばめさんが、WEB文章術の内容を実践してくれています。

 

 

 

 

 

💎壮大なドラマも?!

 

 

そうそう。

清水 雅明 さん 、ニー亜紀子さんのご厚意であゆみき壮大なドラマになりました。

 

 

 

 

選ばれ続けるための1冊。バズる!ハマる!売れる!集まる!「WEB文章術」プロの仕掛け66

 

 

YouTubeで本をご紹介いただくのも、SNSの進化ですね!

 

 

ブログやいろんなSNSでご紹介いただいています。

出遅れてますが、見つけ次第どんどんご紹介していきます!

 

 

ブログやSNS、YouTubeで紹介してくれたあなたはぜひ教えてね💖

 

 

 

Amazon入荷しました!お待たせしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4671