今日は楽しみにしていた、チョコレート博覧会へ行ってきました。。

 

お目当ては、チョコレートソムリエのさつたにかなこさんと、

ローチョコのプロ、チョコレイコさんのチョコレート。

 

 

 

これは、チョコレイコさんの麹ショコラ。

相棒がいつの間にか買ってました。

※バレンタインに、私に渡そうと思ってたんですって

 

 

なので、今日は私が相棒に渡すチョコと、自分が食べたい

チョコを思いっきり買おうと思って行ってきました。

 

覚悟はしてたけど、日曜日ってこともあり、すごい人!!




チョコに酔うより、人に酔う。

でも、たくさん買えて満足!


しばらく我が家はチョコ三昧です〜😊