満席になりました!

ありがとうございました。

また来年、別の場所で開催しますので、お楽しみに。

 

 

 

2014年から16回開催してきたWEB合宿を、大きく

リニューアルし、17回目は私たちコアメンバーと共に、

沖縄へ一泊二日の「旅」という名の合宿に出かけます。

 

 

「コア旅」 

~波動を上げる一泊二日in沖縄合宿~

 

 

 

 

 

 

「コア」とは、私たち3人コアメンバーのこと、そして、

あなたのコア(軸、中心、核)を見つけたり整えたり、

そんなことを意味する旅(合宿)です。

 

これまではビジネスを中心にコンサルティングやセッションを

がっつり行う一泊二日でしたが、今回は

そうではありません。

 


月野るなさん(右)と、奥田晄七子さん(真ん中)。

 

 

とても広いヴィラ(別荘)にみんなで泊まって、自身を見つめ直す

時間を取りながら、夕日を見たり、美味しい食事やお喋りを

楽しんだり、次の日は朝日を見たり、海も山も楽しみます。

 

あなたから何が生まれるか、何が出てくるかわからない、

玉手箱のような一泊二日です。

 

 

image

 

きっと、とても濃い一泊二日になるはず。

 

 

沖縄までは、現地集合になります。

那覇空港までは、コアメンバーがレンタカーでお迎えに

あがります。

その後、宿にチェックインし、夕食タイムまではみんなで

コアメンバーの部屋で過ごします。

 

夕食後はフリータイム。

各自の部屋で自由に過ごすも良し、コアメンバーと一緒に

過ごすも良し。

気ままな夜を過ごしてください。

 

 

image

 

 

2日目は、海と山、沖縄の美しい景色に一緒に癒やされながら、

沖縄ならではの場所で観光も楽しみます。

もちろん、お土産を買う時間もありますよ!

 

夕方には、那覇空港に送り届けます。

コア旅に一番都合の良い時間帯の、飛行機の予約に関しては

旅のプロであるまさこさまが対応してくれます。

何の不安もなく、お越しいただければ。

 

 

詳しいスケジュールは、参加者のFacebookグループを作り、

そこで共有しますね。

 

以下、詳細です。

 

 


コア旅~波動を上げる一泊二日in第17回沖縄合宿~■

日程:2022年10月1日(土)~10月2日(日)(一泊二日)
場所:
コルディオ プール&ヴィラズ済井出
定員:6名(満席)
費用:120,000円(税込)
   早期割引 100,000円(税込)
       オンラインサロンメンバーは、80,000円(税込)


※費用には、以下が含まれます
・宿泊代金(1日目の夕食代、2日目の朝食代、ランチ代)
・一泊二日のレンタカー代金
※那覇空港までの交通費は、ご負担ください
※お支払いをもって、お席確保とします

 


金額に関しては、WEB合宿リニューアル後、初の開催という

ことで、これまでの合宿より下げています。

来年以降は、この金額よりも上がると思いますので、ご了承

ください。

 

私たちコアメンバーも、コア旅というコンセプトをすっごく

気に入っていて、今からとてもワクワクしています。

ぜひ私たちと波動を上げる一泊二日を過ごしませんか?

 

どんなご縁があるか、楽しみにしています。